2005-04-29

大忙しのゴールデンウィーク

ゴールデンウィークです。今年の連休は長くとれるようですね。おかげで私たちもツアーがたくさん入っています。毎日忙しくしていられるのは、ほんとありがたいことです。

でも、ありがたがっていられないほどに、むちゃくちゃ忙しくなってきました。というのも、いろいろな事情が重なって、すべての事務仕事をこのゴールデンウィーク中に終わらせなければならなくなったからです。それも、たくさん入っているツアーの合間を縫って。

すること一覧。
まず、6月から8月までのオリジナルプログラムを作る!(すごく大変。2~3日かかる。ほぼ終了。)
次に、そのプログラムを載せたチラシを作って配布する!(結構大変。一日仕事。これから。)
さらに、夏に向けて通信紙を作成し印刷し発送する!(かなり大変。印刷発送だけで丸一日。通信紙の原稿執筆は今まさに呻っている途中。間に合うのか?)
おまけに、5月半ばに開催するスライドショーの準備やら、仕事上の会食や、細々とした仕事も残っています。

ああ、連休が短すぎる...

0 件のコメント: