2005-05-22

残雪と山中泊

夏山日帰りから一歩踏み出して、残雪の山や山中泊を楽しみませんか?
そんなテーマで昨日スライドショーを行いました。

残雪と新緑の色合いを楽しむ、山開き前の静かな山。山の中で泊まらなければ見ることのできない、大雪山核心部の風景。前半では、今まで撮りためた写真を用いて、残雪と山中泊の魅力をご紹介しました。

後半は、実際に使用する道具を見てもらいながらの質問コーナー。最近買ったばかりのテントやら、15年ものの寝袋やら、秘蔵の品を惜しみなく蔵出し(?)。


今年は山中泊ツアーを3本予定しています。この緑のニューテントですてきな山の夜をすごしませんか?

0 件のコメント: