2006-04-16

最近ようやく

始めてからはや1年半になろうかというこのスタッフノート。BLOGとは思えないほどコメントやトラックバックが無い状態が長ーく続いていましたが、ここにきて書き込みをしてくださる方が増えてきています。

コメントがあると、一方的に記事を書くだけではなく双方向・多方向の意見交換になるのがいいですね。自分の書いたものを読んでくれる人がいて、感想まで返してもらえるのですからこんなに嬉しいことはありません。

以前参加してくださった方に書いてもらえると、山以外の場所でコミュニケーションを取れますから、なんとも嬉しいものです。見知らぬ山好きの方と情報交換できるのも楽しいですし、遠くに住む友達からコメントをもらうなんてこともあります。どれを読んでいても顔がホクホクしてきます。

あなたの書き込みが私を幸福にします。さあ、今すぐ激励のコメントを!


☆☆☆☆☆☆☆☆
念のため、「コメント」とはそれぞれの記事に対して思ったことやらなにやらを匿名でも顕名でも書いておける機能です。各記事の再下段の「 Comment (0)」という部分をクリックすることで読んだり書いたりできるんですよ。ぜひ活用してみてくださいね。

0 件のコメント: