2006-05-03

満身創痍

またしても!スノーシューが壊れてしまいました・・・。前回とは違う箇所で、より大事な部分が。

ほら、こんな風に靴を締めるストラップが切れちゃったんです。ちょっとほつれてるかな?とは思っていたのもつかの間、あっという間にキレイさっぱり切れたのです。確かに使用頻度は高いものの、そんなに激しい使い方している訳ではないと思うのですけどねえ。どうして何度も壊れるのでしょう?

ゴールデンウィーク中のことですから毎日ツアーで使います。新しいものを買いに行く暇も修理に出している暇もありません。となれば。自分の手で何とかしようじゃありませんか。


で、ちょいちょいと応急処置。連休中はなんとかこれでしのげるかな?スノーシューの修理を自分でするのももう慣れました。針金細工が得意になってしまいそうです。

0 件のコメント: