2006-09-22

DVD男優

この度、私と佐久間の二人は晴れてDVDデビューを果たしました。先日のTV出演といい、最近メディア露出が増えています。ブレイク寸前です。

DVDの表題は「日本の秘境と仙境 1北の偉観 知床半島・大雪山」。黒岳から姿見への縦走コースを紹介する後半部分で私たちが大活躍します。

主演男優賞まっしぐらな私たちの映りっぷりを以下たっぷりと。

北鎮岳に歩みを進める佐久間。画面の縦横比が16:9とハイビジョン対応となっています。高画質でこの勇姿を永久保存できるとは、このDVD買いです。

北鎮岳山頂に到着寸前の私。背中で演技ができるのは健さんと私くらいのもの。

中岳温泉で湯加減を確かめる佐久間。この後まさかの入浴シーンが!?いったいどうなってしまうのか!

じゃーん。本邦初公開。もとい、全世界史上初公開、衝撃の映像。生入浴。本編ではもっと過激なシーンもありますから。

見所満載のこのDVD、残念ながら通信販売のみでお店では買えないそうです。そもそもどうやって通信販売しているのか不明ですが、過激ノーカット入浴をご覧になりたい方は調べてみてください。

0 件のコメント: