2007-08-26

縦走し放題?

今日行ってきたツアーは、ニセイカウシペから平山への縦走

ニセイカウシペの登山口に車を置いて出発して、

平山の登山口に降りると、な・な・なんと!ニセイの登山口に置いてきたはずの車があるではありませんか!

これは運転代行サービスのおかげ。今回は登山専門の運転代行を行っているあーすワン・ワンさんに車の回送をお願いしました。利用するのは初めてでしたが、なかなか使えそうです。

縦走というのはやはり気持ちのいいもの。来年は武華山-武利岳なんかもやってみたいなあ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

予約。

更に、原始が原ー富良野岳ー十勝岳温泉、糠平ーウペペー菅野温泉西コース、天狗岳ー有明山ーひまな山とのコルとか色々夢は膨らみますね。

匿名 さんのコメント...

本当便利ですね。
車のキーは秘密の場所にあると宝探しみたいで素敵かも。ナイナイ。

DOEI Takuma さんのコメント...

参加される方の人数が確定しないうちに振込を済ませなければならないのが難点です。
でも、いろいろ行ってみたいコースはありますよね。

匿名 さんのコメント...

7月、銀泉台から白雲岳キャンプ場そして、当麻乗越を経て愛山渓のコースのときにアースワンワン使いましたよー今までとは違う山行ができよかったです。いつも登ったところに戻らなくて帰れなかったのですから。

       みやまあずまぎく

DOEI Takuma さんのコメント...

みやまあずまぎくさん
素敵なお名前ですね。
車を移動してもらえるだけで、考えられるコースがぐんと広がるのですよね。
ありがたいことです。