2007-10-23

好天と荒天の周期

週末のツアー。
土曜日:悪天のため中止
日曜日:悪天のため月曜日に延期
と二日にわたりお天気に見放されました。

そういえば先週水曜日も雪の中だったし、その前の水曜日も雪。10月に入ってから、ツアーが予定されている水・土・日は周期的に雨・雪に見舞われているような・・・。そしてツアーが無い日に限って晴れているような・・・。

この悪循環から抜け出す日はいつ来るのでしょう?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日は晴れるでしょう、・・・多分。

岩石山行きたかったです。
まだ足首の捻挫 痛みが残るけど このくらいなら何とか。去年は、ミヤマハンショウズル(ヅルだー。ズルしちゃ阿寒?じゃない。)を初めて見たし、新緑のトンネルに感激したんだよなあ。今年は紅葉のトンネル~(には、ちと遅いかな?)。
う~ん、でも明日は野暮用が。残念。

まさか、申込みが無いなんてことはありませんよねえ? もったいない。

DOEI Takuma さんのコメント...

その「まさか」なんです・・・。
なかなかうまくいかないもので。

匿名 さんのコメント...

うそー!
こんな良いお天気なのに。
楽しい山行報告が聞けると思ってました。
本当もったいないです。

絶対『もったいないオバケ』誰かん家に出ますよ・・・きっと。