2007-10-06

賑わう姿見

三連休に絶好の天気がちょうどよく重なった今日。旭岳は姿見園地を中心におおいに賑わっていました。

ロープウェイ山麓駅前の駐車場は、一面の車・車・車。いつもなら車を停めないところにまで、びっしり並んでいます。ただ、駐車場に入りきれない車が列を成すほどではありませんでした。来る車と帰る車がうまいこと入れ替わるような感じです。

ロープウェイ姿見駅。ツアー旅行の方や家族で観光に訪れた方、海外からの旅行者など、たくさんいらっしゃっています。

ほんの10分ロープウェイに乗るだけで、こんな旭岳や、

こんな旭岳が、ほとんど歩かずに見られるのですから、賑わうのもうなずけます。

駐車場が空いている午前できるだけ早い時間帯にどうぞ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ!更新されてる♪
凄い賑わっていますね。
今日の天気は最高でしたね。
望岳台からくっきり旭岳も見えてましたよ。
今日山行かれた方が羨ましい。

DOEI Takuma さんのコメント...

更新されますよ。
されまくりですよ。

今日は本当にシーズンに何度あるかというくらいのお天気でした。
うらやんでください。

匿名 さんのコメント...

どんだけ更新されるの?

期待してもOKですか?フフ

DOEI Takuma さんのコメント...

あと10分待っていただければ、もう一つ。
もしかすると、さらに10分後にもう一つ?

匿名 さんのコメント...

了解。
ひとっぷろ浴びてきます。(オヤジです。)