2008-02-04

撮り逃し

一日室内で仕事をしていて、夕方用事を足しに郵便局へ。車でちょっと走ると、真っ赤に焼けた大雪山が視界に飛び込んできました。そうか、ちょうど日の入り刻だったんだ!

でも、こんなときにかぎってちゃんとしたカメラは持ってきていないし、携帯電話についているカメラで撮ろうにも、山が良く見える場所に着く頃にはすっかり色褪せているに違いありません。

一応撮るには撮りましたが・・・。

久々の夕映えの山を撮り逃してしまいました。無念。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はホントに天気良かったよね。
外に出ようかな~と思ったけど、ゲームにはまっていました。
気になって、窓を開けて暫く見てはいたのですが………………。
結構寒いし、チョット億劫でした。子供もいたし^_^.....

DOEI Takuma さんのコメント...

モンタンさんのご自宅は、窓から山が見えるのですね。
私も東川にいたころは、ちょっと覗けば旭岳が見えていたというのに。
うらやましい限りです。