2009-04-04

お誕生日ありがとう

昨日の経歳鶴ツアーにて。

昼食時、お客様がなにやらザックから取り出してモゾモゾしはじめました。んー、何かな?

なんと!私の誕生日を祝ってくださるケーキでした!!

ちょうど誕生日の日のツアーでしたが、まさかこんな・・・。誕生日が嬉しいなんて、いったいいつ以来でしょうか。最高の景色を眺めながら、最高の一時を過ごさせていただきました。

本当に、どうもありがとうございました。

5 件のコメント:

あんちゃん さんのコメント...

遅ればせながら・・

お誕生日おめてとうございます!(^◇^)

4月4日だったんですか!

ケーキ美味しそう~
ローソクまで~~何歳? アハハハ
良き日に、登山出来て、それも祝ってもらって~~登山者も、にくい事やる~~~う!!

楽しかった雰囲気が伝わってきます~^^。


何を持ってるのかと思ったら、ケーキ持ってたんですね~~~^^;

ジョージ さんのコメント...

とても良い天気に恵まれて眺めも言うことなしで、本当に良い日でしたね。
でも・・・・
あんなに号泣するなんて・・・(笑)

DOEI Takuma さんのコメント...

あまりに泣きすぎて、帰りの車中では目が腫れていました。

みなさま、来年もよろしくお願いします!

あんちゃん さんのコメント...

↑えっ~~~!

男泣きしたん??? アハハハ~~

見たかったわ~~(^_-)-☆

ほんまに・・良かったね。

DOEI Takuma さんのコメント...

男泣きじゃないですよ。
号泣ですよ。
ティアドロップです。