2010-03-04

道草館のホットショコラ

表大雪の麓の町、我らが東川町には道草館という道の駅があり、いつも来館者で賑わっています。

ここの喫茶スペースで食べるソフトクリームがたいへんおいしくて、いつもお客様にも評判なのですが、今日は趣向を変えて冬期限定・ホットショコラをいただきました。




お値段は250円。素敵な表現は思い浮かびませんが、簡単に言うと生クリームを浮かべたココア。

三月に入ったとはいえ、まだまだ寒い日がありますので、そんな時にはぴったりですね。東川にお越しの際にはぜひご賞味けださい。

4 件のコメント:

モンタン さんのコメント...

こんにちは
お、おいしそう。
こんなのあったのネ!

DOEI Takuma さんのコメント...

私も今日初めて知りました!

モンタン さんのコメント...

道草館寄った時に飲みたいけど、限定だから終わってたりして?
3月一杯かな?

DOEI Takuma さんのコメント...

「冬限定」としか書かれていませんでしたので、問題は「冬」がいつまでかということですね。
やはり一般的には3月いっぱいでしょうか?
いずれにせよ、お早めにどうぞ!